SSブログ

また出たBEAT本 [BEAT]

何気によった本屋で発見。

また出たBEATの本。

 0628.jpg

内容はメンテンス内容や純正部品の在庫情報等です。ネットでも情報収集可能なレベルですが集約されているので、これからBEATオーナーになりたい人・すでにオーナーの人に役立内容だと思います。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

silvercopen

このシリーズはCopenもありますね。
私も先日、購入しようと思いましたが値段が値段だったのであきらめました(汗)

by silvercopen (2008-06-28 20:59) 

Zen

こんにちは。
こういう本って結構な値段しますよね。メンテの優先順位や内容を決める一つの要素みたいなものなので見つけたら買いますけど、もう少し安いといいのにと思います。
そうそう、ハイパーレブのコペン№3も出てますけどこのシリーズも価格的にはキツイデスヨネ。
by Zen (2008-06-29 09:22) 

Camel

情報ありがとうございます!Zenさんの記事を拝見し、慌てて本屋さんに
走って来ました!
仰る通り、ほとんど知っていた内容でしたが、最近ビートの出てる本は
見境無く買ってしまいます・・・。CAR&DRIVER 7-26号は押さえて
おいても損は無いと思いますよ♪
by Camel (2008-07-01 00:14) 

Zen

Camelさんも知らなかったのですか?
実は私も偶然の発見でした。

CAR&DRIVER今度の休みに探しに行って見ます。


by Zen (2008-07-01 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0