SSブログ

撮影会 青山 愛璃佳ちゃん [撮影会]

ここ数年、寒い季節はオフシーズンにしていましたが室内だったので行って来ました。

モデルさんは2年以上撮ってなかった愛璃佳ちゃんです。

別に避けてたわけではなく、参加枠がすぐ埋まってしまうので撮れなかっただけです。

今年のポートレート撮影開始です。

最初は親指ピントだ。

01-1.JPG

初めての場所だったのと何も考えて行かなかったので、撮り方考えながらうろうろするばかり。

02-1.JPG

普通な写真ばかり撮りました。

03-1.JPG

デジャビュ―な階段写真。

04-1.JPG

屋内といえど寒かった。中庭があったので1階は外の気温と同じ。

ストーブで暖をとるオフショット。

05-1.JPG


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。