SSブログ

カメラを買った。古いけど。 [カメラ]

久しぶりにBOOKOFFに行ってジャンクコーナーを発掘していたらこいつが見つかった。

Canon EOS Kiss 5

ジャンクなんで返品不可だから、見つけてからだいぶ考えた。

「スイッチ類の感触良いし大丈夫そうだな~」

「前買ったNew EOS Kissも大丈夫だったし」

「1980円だし」

「買うか」

で、家帰って拭き拭きした姿。

02.jpg

ほんで、これを買って来た。

03.jpg

さあどうだ。

ピッピッ。AF動いた。

カシャ。おーシャッター動いた。

カッシャ。シャッター速度調整できた。

絞りもOK。絞りプレビューOK。ストロボOK。

手持ちで1本フィルム持ってるので、そのうち何か撮ってきます。

04.jpg

フィルムカメラは3台になりました。

(家族用にもう1台リコーのオートハーフあるけど)

01.jpg

でもね、ジャンクを発掘しに行ったのはコンパクトカメラを見つけたかったのですけどね。

別の店にも行って見ようかな。

オリンパスのTrip35みたいな電池不要が良いな。

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。