SSブログ

撮影会 リサちゃん [撮影会]

緊急事態になってから撮影会参加機会も減っておりますが、ひさ~しぶりに参加しました。

モデルさんは撮影会が初めてとのこと。

私でいいのか不安ですがいつも通り、ゆる~く撮りました。

座ったり。

02.jpg

座ったり。

03.jpg

ギャップ感意識しつつ。

01.jpg

最後はオフショットで

04.jpg

2年ぶりのロケ場所は、もう少し雑草が茂ってるイメージでしたが、すでに刈られていた(-_-;)

初めてのポートレートモデルをリサちゃんは一生懸命頑張ってくれました。!(^^)!

お疲れさまでした。

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。