SSブログ

撮影会 板野優花さん [撮影会]

この前買った小道具もって参加してきました。

明確にこう撮ると決めていきましたが、時間が足りない。

まずは室内の明るさを確認しながら。

0717(1).jpg

ほんでこれ。影はいい感じですが、お顔が暗くなった。

Lightroomで明るくしましたが、もう一灯必要だった。

0717(2).jpg

いつもの親指ピント。

0717(3).jpg

電球照明を使って

0717(5).jpg

すべてTAMRON17-28mm F2.8で撮ってます。

0717(6).jpg

古民家のガラスは今では作れない微妙な歪みがあります。

もっとうまく写せれば…

0717(7).jpg

スタンダードに撮って。

0717(8).jpg

これも小道具買った丸目サングラス。

0717(9).jpg

今回はこれがベストかな。自己満だけど。

もう土間に這いつくばって撮ってます。

0717(10).jpg

この浴衣のデザインがすごく良かった。

正義と悪との青と赤~。。。じゃないけど赤と白。

撮りようによっては違う印象が出せたかもしれない。

0717(11).jpg

なわけで、考えていたことはできましたがもっと撮りたかったですね。

遠慮して1枠しか予約しなかったけど、もっとガッツリいかないとだめだな。


最後は恒例のオフショット。

0717(12).jpg

お疲れさまでした。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。