SSブログ

緊急事態がまんえん防止に [ゆるゆる]

まんえん防止に移行しますが油断せずに対策を続けます。

BEATも乗るし写真も撮りに行きます。

これは5月に撮ったのですが、下向いてシャッター押してたら声かけられた。

撮影会で御一緒した方でした。

01.jpg

私が常連と化していた囲みの撮影会は開催を控えていて、今年はまだ1回しか参加できていない。

なので公開しているほとんどは個撮形式のところです。

これまで一緒に撮ったり展示会をした人たちどうしてるかな~。

SNS見ても更新止まってたりしてるからな~。

人と一緒に撮るのは勉強にもなるからな~。

囲みと個撮はバランスよくやりたいけど、今は無理かな~。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。