SSブログ

2年ごとのお約束 [BEAT]

しばらくこいつに乗ってました。

01.jpg

らくらく運転車ですが、なんでブレーキの効き具合がドッカンなんだろな~。

チョンと踏んでガンと効く。

多くの人はこれでいいのかな~。

BEAT乗りが変態なだけかもな~。

02.jpg

代車を返して愛車を引き取ってきました。

車検でした。

今回はリアスクリーン交換しました。

多分9年くらい使ったのかな。ほとんど見えなかったのでサイドミラーでコーナーごとに後方確認してました。

見えるっていいね~。安心。

で、なんやかんやで諭吉様12名...

03.jpg

他はとくに何もしてないので綺麗ではありません。

04.jpg05-ae676.jpg

更に2年乗りますがその先どうしようかな。

例えば、更に20年乗ると考えたら...無理かな?

自分の年齢もあるし。

定年前に買い替えないと収入落ちるから維持できんやろな。

なら新しいのに変えとくのが良いんかな?

ほんま悩むで。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。