SSブログ

東山に行ってきた [京都]

昨年は行かなかったので、ひさびさの東山です。

お土産屋さんも空いてるだろうといったのですが、一部以外は6/1~みたいです。

0530_01.jpg

今回はX-E3ですが、以前掲載したPEN-Fのカラープロファイルの色合いに似てませんか。

プロファイルを追い込んだら富士と同等の色使いできそうですね。

0530_02.jpg

ブラタモリでも登場。暗渠になった轟川の跡。

0530_03.jpg

ザ・定番の景色。

0530_04.jpg

暑かったので、夏みたい。もう初夏だもんね。

0530_05.jpg

BEATオーナーあるある。車を撮る。

0530_06.jpg

0530_07.jpg

今回は久々にA7R3+SuperTakumar55mmF1.8も持って行って。

太陽入れて遊んで。

0530_08.jpg

開放で撮ったら...おっ!

X-E3の標準ズームとは明らかに被写界深度が違う。

フルサイズになれちゃったな。

X-E3用に安い単焦点買って比べようかな。

0530_09.jpg

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。