SSブログ

ナビ電源配線 [BEAT]

GWですが、外出自粛中。

自粛とは言っても食料・消耗品の購入・月末はお金の振込みなどで外出は必要。

できるだけBEATで移動して短時間で終わらせ、散歩は3日に一回くらい15~30分歩く程度。

私は文化系のインドア派なので3日くらいなら家にいてもOK。

それでもさすがに4日目には腸の動きがおかしくなるので動かないと出ない。あれが( ̄ー ̄)


そんな事で、休み前に買ったシガ分岐ソケットを取り付けました。

0502_1.jpg

抜いて差し込むだけなので10分で終了。

0502_2.jpg

BEATはどんどん劣化しています。もう塗装はダメだ。

0502_3.jpg

ゴム部分も...

0502_4.jpg

安い部品は交換しますが、お金がかかる修理が発生したらどうしよう。

悩む~。

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 2

silvercopen

パワステとエンジンからのオイル漏れで20万と言われて直すかどうするか悩んでいます。
ビートはシンプルな構造のため大きな故障が少なそうですね。
by silvercopen (2020-05-04 18:17) 

Zen

silvercopenさん こんにちは。

20万円は微妙な金額ですね。

BEATは毎年修理してますけど10万単位はまだないです。
いつまで頑張れるか...油断はできません。

by Zen (2020-05-06 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。