SSブログ

本日はどうする [京都]

新型ウイルスの影響で京都も自粛が広まっていて観光客も激減。観光公害は懐かしい状態。

伊勢丹は1ヶ月の休業なので京都駅もガラガラ。

お気に入りのお土産屋は大丈夫だろうか。

自粛には協力しつつも本日は対象外のお散歩とお買い物です。

これまで何回もポトレした場所ですが、ここは生活圏内。

朝早くなので、ほとんど人いません。犬の散歩の人がいましたが離れていたので大丈夫。

0411_01.jpg

モノクロだと何撮ってもいい感じに見える。

0411_02.jpg

花はいつものように咲いています。

0411_03.jpg

もう桜も終わり。花筏が少し見れました。

0411_04.jpg

買い物のため移動しました。

道も空いているので、いつもより短時間で到着。

食料とイヤホンマイク買いました。

あれですよ、オンラインミーティングとe-work準備。

会社で準備してくれているのですが、どこも同じ考えなのでイヤホンマイクとwebカメラ品薄なんだって。

仕方ないのでつなぎにDAISOで探したらあったんです。

低音モコモコで解像感ありませんが¥300にしては音質=〇。

※私が普段使ってるSONY/BOSE/オーテクと比べてはダメ。

0411_05.jpg

最後はBEATの燃料を満タンにしたので、日曜は引きこもります。

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。