SSブログ

桜 [京都]

今年は気楽に外出できる状況ではありませんが、仕事は普通に電車通勤なのでリスク的には平日・休日変わりません。

それでも移動はBEATのみにし、人と距離をとることにしました。

要するに人とくっついちゃダメなんですよね。


行先は去年と同じ平安神宮周辺です。朝早く出て、9時着で駐車場ガラガラでした。

写真は昨年と何も変わりません。

01.jpg

02.jpg

インクラインは桜シーズンでは考えられないくらい人が少ない。

03.jpg

いるにはいるのですが、過去にこの状態はなかったです。観光客減と自粛です。

04.jpg

そんなの関係なく桜は咲くのです。

05.jpg

06.jpg

昨年と同様、移動していつものところ。

07.jpg

08.jpg

暖かくてよかった。


ポトレ撮影を今週考えていたのですが、開催中止の撮影会が多いので無しにしました。

このままだと写真は近場のスナップが増えそう。

参加費が削減となった場合はレンズ・機材を追加しようかな。

室内物撮り用のライトほしいんですよね。



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。